交通事故後のむち打ちや怪我の治療・リハビリに自信があります!骨盤の歪みを解消する仙骨バランス療法で根本治療!

短期間での交通事故損傷の治癒ができるように

2019年11月12日

皆さんこんにちは!

 

山梨県甲府市のいのうえ整骨院では

 

どうすれば?短期間で交通事故損傷・むちうち症の治療できるかを心がけています。

 

まず、それには後遺症となる要因を出現させない事、

 

レントゲンやMRI所見にない痛みの部位・根本原因にもアプローチすること

 

これはとても大切なこととなります。

 

東洋医学的に考える内臓経絡バランスが交通事故被害による

 

ケガやむち打ちにどのように関係してくるのか。

 

たとえば、東洋医学的に感情と内臓経絡は関係してきます。

 

怒りすぎると肝を傷めるといいます。

 

「あそこで、追突されなければこんな痛い・つらい思いしなかったのに」

 

こんな思いが苦しい辛い思いが続くとだんだん怒りになります。

 

すると東洋医学的には肝経に乱れが生じてくる。と言われます。

 

驚きすぎると腎の経絡を傷めるとも言います。

 

事故があまりにも衝撃的ショックが大きいあまり、

 

その時は痛みも何も感じなかった。

 

後になってあちらこちらの痛み。とてもつらい状態。

 

そして、事故の驚き・ショックが潜在意識に完全に入り込む。

 

腎臓経絡の乱れを生じる場合があります。

 

経絡は各筋肉にも対応してくるので

 

そんな時は、痛みの治療と経絡バランス調整をしないといけません。

 

これは交通事故自賠責治療に限らず

 

内臓経絡バランスを整えながら治療をすすめていかないと、

 

少し痛みが和らいだけど、また痛くなった。

 

もっとつらくなってきた。ということになり、

 

なかなかあともう少しの痛みが取れきれない。

 

治療に長期を要してしまう原因にもなります。

 

こんな時に、いのうえ整骨院の『仙骨バランス療法』の

 

交通事故被害によりケガやむち打ち施術では、

 

内蔵経絡バランス調整を行います。

 

自律神経・内臓経絡・神経伝達に限らず、

 

その人のその日その時の症状から痛みや不調の原因を見つけていくことも、

 

時には大切です。

 

そして、奥深くに潜んでいる根本的原因を取り去ることが、

 

むちうち症や交通事故被害によって発症したケガの自賠責での治療、

 

また、後遺症を残さない治療に重要なことです。

 

山梨県甲府市いのうえ整骨院では交通事故被害による

 

けがやむちうち症の治療を自賠責保険適応で自己負担は¥0で行えます。

 

その時に病院や整形外科医院に通院していたとしても、

 

病院や整形外科との併用した治療を行えます。

 

手続きは簡単なのでお気軽にご相談ください。

 

“基本患者さんがどこで治療しようとそれは患者さんの自由です。”

 

自賠責での治療は万が一の交通事故被害の時の患者さんのためにあります。

お問い合わせ・ご予約はこちら

完全予約制 お一人お一人をしっかり診させていただくので、ご来院前に必ずお電話ください 山梨甲府市交通事故治療.com

住所
〒400-0856 山梨県甲府市伊勢2-12-17

受付時間 月火水金午前8:50~11:00 午後13:40~19:30 土祝7:40~12:00

外観

0552279131 スマートフォンの方はタップで電話がかけられます

予約メールフォーム 交通事故被害者・加害者相談窓口

交通事故治療以外のお悩みはこちら!いのうえ整骨院公式サイト

トップへ戻る