交通事故後のむち打ちや怪我の治療・リハビリに自信があります!骨盤の歪みを解消する仙骨バランス療法で根本治療!

山梨県甲府市いのうえ整骨院交通事故のケガやむちうち症治療「交通事故被害・納得解決法」

2018年08月16日

みなさん、こんにちは!

 

交通事故被害に遭ってしまった場合、そして、ケガの人身事故や物損事故で会った時

 

通常ではほとんどの人が任意保険に加入していると思われるので

 

交通事故被害者は車・バイク・自転車等の修理や

 

むちうち症・捻挫や打撲・肉離れ、骨折、脱臼等ケガの治療費等については

 

加害者側加入損保会社の担当者とのやり取りという事が通常となります。

 

相手は保険の事や交通事故対応に精通している交通事故のプロです。

 

そして、被害者は当然素人です。

 

最近、増えている任意保険未加入車両との交通事故では

 

加害者が任意保険に加入していないケースでは加害者とのやり取りとなり、

 

お互いに交通事故の仕組みなどわからずもっと面倒なことになりかねません。

 

基本的に任意保険はめったには起きることはないけれどそのリスクは

 

必ずしも0ではないのでと思い

 

「自分は気を付けているし事故など起こさないだろう・・・

 

が万が一のために」と思い加入していると感じます。

 

任意保険に加入していればその万が一の交通事故時の時には

 

交通事故対応のプロが対応してくれます。

 

そして、人身や物損等の損害を支払ってくれる自賠責保険等の代行をしてくれます。

 

そのような万が一の交通事故のために高いお金を毎年掛け捨てている。

 

ということになります。

 

その損保会社もできるだけお金は払いたくない。と考えるのは損保も商売です。

 

もちろんその人身の解決を自賠責保険内でしたいと思っています。

 

山梨県甲府市のいのうえ整骨院には毎月多くの自賠責保険を使った

 

むちうち症やケガをした交通事故患者様が来院されています。

 

そのような多くの自賠責保険を使った交通事故患者様の中には損保会社によっては

 

解決を急ぐためなのか?

 

いのうえ整骨院に来院される交通事故被害者患者さんのなかには

 

「損保の担当者に治療は3ヶ月までといわれています。」

 

当院に初めて来院された初診時からこのようなことを言う人もいます。

 

「なぜ、損保側から一方的にまだ治療も始まっていないのに?」

 

開口一番に切り出したくなる気持ちもよくわかります。

 

「なぜ最初から治療期間を決められてしまうの?」

 

「なぜ、お医者さんでもない担当者に治る期間が分かるの?」

 

加害者に聞いたら

 

「私の場合、任意保険は人身無制限に入っているからしっかり治るまで治療してください。」

 

「こんなことを加害者には言われました。」

 

「では、なぜ損保の担当者は言うことが違うのですか?」

 

こんなケースが結構あります。

 

そして、治療前から自賠責治療に対して疑問が生じてしまいます。

 

山梨県甲府市のいのうえ整骨院ではこんな交通事故のケガやむち打ち症患者様に

 

「3ヶ月で治療がすべて終了などというきまりはありません。

 

もう少しで治るから後すこし通院を希望するということを掛け合ってください。」

 

損保会社担当の人の言うとおりにしていたら1番損するのは交通事故患者様です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いのうえ整骨院交通事故治療・むちうち症治療公式ホームページ←こちらから

 

腰痛.膝痛.頭痛.股関節痛.腱鞘炎.ストレートネックでお悩みの人は←こちらから

 

山梨県甲府市のいのうえ整骨院・整体院

山梨県甲府市伊勢2-12-17【完全予約制】 ☎055-227-9131

≪受付時間≫

月・火・水・金 午前8:50~11:00  午後 13:40~19:30

木・土    7:40~12:00

※ 木・土曜午後・日・祝祭日は 休診です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせ・ご予約はこちら

完全予約制 お一人お一人をしっかり診させていただくので、ご来院前に必ずお電話ください 山梨甲府市交通事故治療.com

住所
〒400-0856 山梨県甲府市伊勢2-12-17

受付時間 月火水金午前8:50~11:00 午後13:40~19:30 土祝7:40~12:00

外観

0552279131 スマートフォンの方はタップで電話がかけられます

予約メールフォーム 交通事故被害者・加害者相談窓口

交通事故治療以外のお悩みはこちら!いのうえ整骨院公式サイト

トップへ戻る