交通事故後のむち打ちや怪我の治療・リハビリに自信があります!骨盤の歪みを解消する仙骨バランス療法で根本治療!

山梨県甲府市いのうえ整骨院むちうち症治療「交通事故で最悪ケースの時には」

2018年08月30日

みなさん、こんにちは!

 

山梨県甲府市いのうえ整骨院の交通事故専門HP内交通事故のケガやむちうち症ブログの中では

 

死亡交通事故については今まで触れませんでした。

 

交通事故でも最悪なケースである死亡事故についても

 

交通事故を考えた場合、絶対にありえないこととは言えない最も悲惨なケースとなります。

 

悲惨なケースとしては交通事故により四肢欠損状態となること、

 

交通事故により意識がもどらないこと、

 

交通事故により脳に障害が残ってしまうなど

 

死亡事故以外にも悲しい現実はたくさんあります。

 

交通事故後の見た目にはあまりわかりにくい「高次脳機能障害」という

 

後遺症を残してしまうケースもあります。

 

交通事故被害に遭ってしまい、最悪ケースとして不幸なことに亡くなってしまったケースでは、

 

交通事故死亡者の関係者が警察にその死亡したことについての診断書を提出します。

 

診断書を提出した後に警察で被害者供述調書を作成する流れになります。

 

調書は交通事故死亡者の関係者が供述することになるので、

 

分かる範囲で事実を述べることになります。

 

書かれた供述調書の内容はしっかり間違いのないように確認します。

 

警察でなく、ごくまれには検察で被害者(交通事故死亡者の関係者)の

 

供述調書が作成されることもあります。

 

警察・検察でとられた供述調書は加害者の刑事処分について、量刑などに関係してきます。

 

感情的にならずに難しい事ですが事実を述べることが大切となります。

 

交通事故における最終決着と言える示談交渉については

 

交通事故の示談交渉はその時が来たら状況をよく把握しておきます。

 

示談交渉の段階となったらなるべく早期に開始します。

 

示談交渉は冷静に行っていきます。

 

自分の思っている状況と違っても焦らずに、納得するまで忍耐強く行っていきます。

 

交通事故被害に遭って「こんな面倒なことをしていかないといけないのだろうか?」

 

と思うことは当然です。交通事故によって

 

心体を負傷して、自転車やバイク・車の事故であればご自分の愛車を壊われます。

 

よくわからない専門的な面倒な手続きはたくさんある。

 

納得いく示談交渉を行うにはご自分の主張するベきところは、シッカリ主張する。

 

譲れないところは徹底的に主張するべきです。

 

すべてが思い通りにいくことは難しい面もあります。

 

「ここは我慢して」という所は譲歩しないと解決になりません。

 

「これだけはどうしても譲れない」という主張はとおす。

 

譲歩できるところはやむ終えずに妥協する。

 

最終的に納得できる示談交渉となれば示談が成立ということになります。

 

最後に免責証書という示談書を作成して、交通事故の最終解決となります。

 

納得できない場合には示談交渉は不成立となります。

 

山梨県甲府市のいのうえ整骨院では交通事故によるケガやむちうち症患者さんを診るときには

 

「後遺症のない早期の回復」を目指せる自賠責治療を心がけています。

 

交通事故による特にむちうち症の場合では、痛みやしびれなどの他に自律神経バランス調整や

 

脊髄硬膜の歪み調整も後遺症害を残さないためにはとても大切な治療になります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いのうえ整骨院交通事故治療・むちうち症治療公式ホームページ←こちらから

 

腰痛.膝痛.頭痛.股関節痛.腱鞘炎.ストレートネックでお悩みの人は←こちらから

 

山梨県甲府市のいのうえ整骨院・整体院

山梨県甲府市伊勢2-12-17【完全予約制】 ☎055-227-9131

≪受付時間≫

月・火・水・金 午前8:50~11:00  午後 13:40~19:30

木・土    7:40~12:00

※ 木・土曜午後・日・祝祭日は 休診です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせ・ご予約はこちら

完全予約制 お一人お一人をしっかり診させていただくので、ご来院前に必ずお電話ください 山梨甲府市交通事故治療.com

住所
〒400-0856 山梨県甲府市伊勢2-12-17

受付時間 月火水金午前8:50~11:00 午後13:40~19:30 土祝7:40~12:00

外観

0552279131 スマートフォンの方はタップで電話がかけられます

予約メールフォーム 交通事故被害者・加害者相談窓口

交通事故治療以外のお悩みはこちら!いのうえ整骨院公式サイト

トップへ戻る