交通事故後のむち打ちや怪我の治療・リハビリに自信があります!骨盤の歪みを解消する仙骨バランス療法で根本治療!

むち打ち損傷の整骨院治療のお話!

2019年10月15日

皆さんこんにちは‼

 

みなさんは交通事故被害時に

 

自賠責保険を使った整骨院での治療ご存知ですか?

 

交通事故被害の負傷やむち打ち治療に限らず、

 

他慢性/長期の痛み・不調にも言えることですが、

 

いのうえ整骨院の『仙骨バランス療法』交通事故のけがやむち打ち治療では、

 

治療はその人の状態・その日の状況診ていきながら施術をいたします。

 

当たり前のことですが、

 

最初から最後までひたすら、初診から治療終了まで同じ施術

 

「いつ行っても同じこと(低周波電器といわゆるもみほぐしマッサージ)の繰り返し」

 

こんなことでは「このまま通い続けても痛みや不調よくならないな・・・」

 

患者さんである皆様の方が実際感じることと思います。

 

例えば・・・・・

 

「今日はこんなところが痛くなってきたのですが・・・」

 

とか

 

「昨日、初めてこんな症状があったのですが・・・」

 

「今、来る前にこんな動作をしたら、後痛みが生じたのですが・・」

 

こんな時は、当院ではその時の心体状況を診て、

 

その日の治療法を変えていきます。

 

何度も言う様ですがこれは当たり前のことですが。

 

また、メリハリをつけて常に考えた治療を提供する。

 

痛みが炎症性の痛みに

 

神経損傷性の痛みが加わってくれば神経痛への対処を行う。

 

安静が必要な時は安静を指導する。

 

そろそろ運動が必要という時期には運動を指導する。

 

もちろん、それはその人に必要とされる運動を指導する。

 

ことは言うまでもありません。

 

これも当たり前といえば当たり前なのですが、

 

その人に関係のあるストレッチ、最も効果的な運動法、しかも簡単にできる

 

そんな運動・体操を指導していくこと。

 

これもいのうえ整骨院『仙骨バランス療法』

 

交通事故被害によるケガやむちうち症の治療だけでなく、

 

いのうえ整骨院自費治療も含めた『仙骨バランス療法』の特色となります。

 

山梨県甲府市いのうえ整骨院では交通事故被害による

 

けがやむちうち症の治療を整形外科や病院と併用した治療を行えます。

 

「自賠責保険は損保会社のものでも、もちろん整骨院のものでもありません」

 

「患者様主導の自賠責である」と考え、

 

痛みの部位への治療はもちろん、全身的なアプローチがとても大切と考えます。

お問い合わせ・ご予約はこちら

完全予約制 お一人お一人をしっかり診させていただくので、ご来院前に必ずお電話ください 山梨甲府市交通事故治療.com

住所
〒400-0856 山梨県甲府市伊勢2-12-17

受付時間 月火水金午前8:50~11:00 午後13:40~19:30 土祝7:40~12:00

外観

0552279131 スマートフォンの方はタップで電話がかけられます

予約メールフォーム 交通事故被害者・加害者相談窓口

交通事故治療以外のお悩みはこちら!いのうえ整骨院公式サイト

トップへ戻る