交通事故後のむち打ちや怪我の治療・リハビリに自信があります!骨盤の歪みを解消する仙骨バランス療法で根本治療!

酸素カプセル稼動中!

2019年03月28日

みなさん、こんにちは!

 

交通事故によりむちうち症で首や肩・背中・腰の痛みに加えて

 

「頭痛やめまい、易疲労、耳鳴りや吐き気、不眠などまで生じて困っている。」

 

という訴えをする人はいのうえ整骨院のむちうち症患者様の中にも多くいます。

 

このような人に当院ではナノパルスという自律神経測定機器により

 

自律神経の状態やストレス状態を測定し、施術を行います。

 

「頭痛やめまい、易疲労、耳鳴りや吐き気、不眠などまで生じて困っている。」

 

という人の中には「副交感神経(休息神経)の比率が高くなっている人もいます。

 

交感神経(活動神経)の働きが低下して

 

頭痛やめまい、易疲労、耳鳴りや吐き気、不眠などが起きている人もいます。

 

いのうえ整骨院ではこのような副交感神経(休息神経)の過緊張状態の方に対して

 

「酸素カプセル」の利用をお勧めしています。

 

「酸素カプセル」はカプセル内の気圧を13.気圧まで引き上げることで

 

通常の呼吸では届きにくい末端の毛細血管まで酸素を送り届けることができます。

 

また、カプセル内に放出される酸素は50%の高濃度酸素が送りだされます。

 

その高濃度酸素を1.3気圧の高気圧化で普通の呼吸で50分間吸ってもらうだけです。

 

いのうえ整骨院の「酸素カプセル」はカプセルと言ってもBOX型を設置しています。

 

通常の「酸素カプセル」ではあまり大きく身動きもできずに寝ころんで

 

50分間を過ごさないとなりませんが、いのうえ整骨院設置「酸素カプセル」は

 

50分間座って過ごせるようにカプセル型よりは広くつくられています。

 

  • BOX内で50分間眠って疲れを取りたい
  • BOX内でスマホをしている
  • BOX内で本を読む
  • BOX内で「ボーッ」としているなど

 

スマホの持ち込みも可能なので50分間の過ごし方は自由です。

 

寝ていようがスマホをしていようが

 

高気圧の空間で高濃度酸素をたくさん取り込めます。

 

もちろん、交通事故以外の人でも「疲れを取りたい」「身体の回復を促したい」

 

「ケガを早く治したい」などの方にもお気軽にご利用いただけます。

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら

完全予約制 お一人お一人をしっかり診させていただくので、ご来院前に必ずお電話ください 山梨甲府市交通事故治療.com

住所
〒400-0856 山梨県甲府市伊勢2-12-17

受付時間 月火水金午前8:50~11:00 午後13:40~19:30 土祝7:40~12:00

外観

0552279131 スマートフォンの方はタップで電話がかけられます

予約メールフォーム 交通事故被害者・加害者相談窓口

交通事故治療以外のお悩みはこちら!いのうえ整骨院公式サイト

トップへ戻る