交通事故後のむち打ちや怪我の治療・リハビリに自信があります!骨盤の歪みを解消する仙骨バランス療法で根本治療!

交通事故にあったら、人身傷害扱い、しっかり治しましょう。

2018年11月1日

みなさん、こんにちは!

 

交通事故になってむちうち症やけがをしてしまった時に、

 

大けがになってしまい救急車で運ばれる。

 

救急車ほどではないむち打ち症やケガをしてしまい後で自分で病院に行く。

 

そのどちらかケースになるかと思います。

 

その時は、とにかくびっくりして痛みの程度がわからずに

 

「身体の方は大したことが無かった。」と思って病院にいかなかった。

 

病院に行かないで診断や治療を受けなかったときは人身事故扱いにはなりません。

 

交通事故で大ケガになってしまった時には救急車で運ばれます。

 

救急車でその時の救急受入れ先の病院に運ばれます。

 

軽いけがやむちうち症の場合でも

 

「スグに応急のけがの手当てがしたい」と思った時では

 

むちうち症やケガをしてしまった被害者は病院などがやっていれば

 

事故現場や自宅近くの病院で診察を受けることになるかと思います。

 

休日であったり、時間外であれば救急当番の医院・病院となるかもしれません。

 

救急車で搬送される場合は救急車任せになります。

 

その時に運ばれるのは当然、救急指定病院やその時の当番医院などとなります。

 

交通事故の外傷専門病院やむちうち症などであっても整形外科医がいつも当番でいる

 

とは限りません。

 

その人の希望の病院や整形外科に運ばれることは難しいのが普通といえます。

 

けがの状態などがひどくそのまま入院ともなれば

 

自分の希望の病院や整形外科で診てもらうことは少なくとも入院している間は不可能です。

 

救急車で運ばれる時に「何時も診てもらっている病院(整形外科)に運んでください。」

 

このような希望は基本的にはかなえられることは難しいといえます。

 

山梨県甲府市のいのうえ整骨院にも「むちうち症やケガで退院してから」や

 

「病院に通院して1か月くらい経過してから」

 

その後に通院してくる交通事故によるケガやむちうち症患者さんは大勢います。

 

負傷から時間が経過して状態が芳しくないと

 

心体が良い方向に向かっていくまでに時間を要す場合もあります。

 

山梨県甲府市のいのうえ整骨院では

 

交通事故によるけがやむち打ち症を後遺症を残さずに、早期に回復させていくために

 

自律神経や脊髄硬膜のゆがみなどの全身的な状態を診ていきながら

 

局所のケガやむちうち症による頸部・肩部・背部・腰部などの痛みの治療を行います。

 

自賠責保険を使った治療の場合では

 

病院や整形外科にそのまま通院しながら

 

いのうえ整骨院にも同じように自賠責保険を使って治療に来ることができます。

 

また、病院や整形外科だけでなく、

 

他の整骨院や接骨院からの転院もできます。

 

自賠責保険を使った交通事故治療でお困りの人はお気軽にご相談お待ちしています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山梨県甲府市のいのうえ整骨院・整体院

山梨県甲府市伊勢2-12-17【完全予約制】 ☎055-227-9131

≪受付時間≫

月・火・水・金 午前8:50~11:00  午後 13:40~19:30

土 ・祝祭日   7:40~12:00

※ 木・日曜日は 休診です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせ・ご予約はこちら

完全予約制 お一人お一人をしっかり診させていただくので、ご来院前に必ずお電話ください 山梨甲府市交通事故治療.com

住所
〒400-0856 山梨県甲府市伊勢2-12-17

受付時間 月火水金午前8:50~11:00 午後13:40~19:30 土祝7:40~12:00

外観

0552279131 スマートフォンの方はタップで電話がかけられます

予約メールフォーム 交通事故被害者・加害者相談窓口

交通事故治療以外のお悩みはこちら!いのうえ整骨院公式サイト

トップへ戻る